

光と影とオザワ



小沢○朗無罪おめでとう!!


と、どーーーでもいいことは置いておきます。
さて、今日のオザワです。

我が家では水草を昔やっていたためライトにメタハラを使っています。
これがまたキレイなんですよ。

魚の影が水底に、水の揺らめきが天井にと、自然な感じなのかはわからんが
ナチュラルな感じがしますねー。
※よくわかりませんねw


ちなみに一緒に写ってる水草も昔からののこりもので今は汚く漂っているだけなんですが
これも自然を演出するアイテムとして放置しております・・・













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://buributa.blog.fc2.com/tb.php/6-ccb45719

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

