

新水槽計画

  • 2013/03/11 00:23
  • Category: 水槽
タイトルはするーして今週のお掃除状況から・・・・







と思いましたが、嫁ぶたが寝てしまい画像のサイズ変更のほうほうがわからないです!






さて150x60x60オーバーフローを注文してしまいました。
納期は4月初頭。

これから毎度同じような写真でなく計画的なのを書いていきたいですね。


とりあえずネタとしては、

①濾過槽自作
 
②床補強

③流木

④もう一回濾過槽関係

⑤魚関係

⑥プレコ水槽もいろいろやっちゃったりして!?

⑦木製台⇒キャビネットへ改造


ぱっと思いついただけでいろいろありますな。
またブログに飽きる前に全部終わるかどうだかは・・・


あと、そろそろブログのタイトルをピラニア・プレコ・リフォームか何かに変更しようかな☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://buributa.blog.fc2.com/tb.php/21-5ee842c1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

