

流木>ピラニア

検索キーワードなる機能を使ってみました。




「流木」




「流木レイアウト」












はっ!!











世の中は流木を求めていたのか・・・・・









ふふふ
しょうがないからちょっとだけ公開してやろうではないか


上から
P6243424.jpg






そのうえにもさりげなく(ちなみにエアコンのダクト?みたいのに固定)
P6243420.jpg










カッコいいでしょ☆

P6243431.jpg

1年記念

オザワさんがウチにやってきて1年(くらい)記念
水槽設置当初の画像です。




P6230627.jpg





泡と光がきれい






P6230634.jpg






光と影とちょっと濁っていて幻想的










P6250692.jpg






あ、なんかおったw
オザワ(当時8cmくらい)にも可愛い時期がありました。


きれちゃってるけどなんかあほ面。。。









P6103340.jpg




一年で立派なピラヤになったもんですわ♪

小沢一郎(14)

P6183416.jpg

・・・

あごにニキビができてしまいました・・


体側もできないヘタレ豚野郎に、あごの外科手術ができるのでしょうか・・


助けてぶりぶりざえもん・・・

奥歯

  • 2012/06/19 00:13
  • Category: 水槽

奥歯が抜けたので水槽の中に入れてみました。



水で膨らんでイイ感じのシェルターになりそうです。

P6193419.jpg

トビ


とびぞうさんのりりしい背中・・・しびれます!




P7231499.jpg
こんな硬い木もなめとってしまうとびぞうさん・・かっこいいです!

Pagination

