

1年記念

オザワさんがウチにやってきて1年(くらい)記念
水槽設置当初の画像です。




P6230627.jpg





泡と光がきれい






P6230634.jpg






光と影とちょっと濁っていて幻想的










P6250692.jpg






あ、なんかおったw
オザワ(当時8cmくらい)にも可愛い時期がありました。


きれちゃってるけどなんかあほ面。。。









P6103340.jpg




一年で立派なピラヤになったもんですわ♪

小沢一郎(14)

P6183416.jpg

・・・

あごにニキビができてしまいました・・


体側もできないヘタレ豚野郎に、あごの外科手術ができるのでしょうか・・


助けてぶりぶりざえもん・・・

上からピラヤ、サディスティックな奴め!

P4293139.jpg

決してネタ的に豊富ではないぶり豚ブログです。
だって並ピラヤとちびピラヤしかいないんだもん。


今日は上から目線でピラヤを紹介。
ネイチャーアクアリウム的な雰囲気がたまらなく好きなんですがフと考えます。



「こいつらの故郷のサンフランシスコ河ではぜってーーーーーーこんな風にみれないよな」って・・・



ではこれはネイチャーアクアリウムでない?
ネイチャーアクアリムて何だよw
どうでもいいや、小人もいるしwwww


という独り言でした。

光と影とオザワ



小沢○朗無罪おめでとう!!


と、どーーーでもいいことは置いておきます。
さて、今日のオザワです。

我が家では水草を昔やっていたためライトにメタハラを使っています。
これがまたキレイなんですよ。

魚の影が水底に、水の揺らめきが天井にと、自然な感じなのかはわからんが
ナチュラルな感じがしますねー。
※よくわかりませんねw


ちなみに一緒に写ってる水草も昔からののこりもので今は汚く漂っているだけなんですが
これも自然を演出するアイテムとして放置しております・・・












お友達紹介パート2

P3192894.jpg

こいつの名前は『平田』。
1か月くらい前から我が家のメンバーになりました。

お腹のオレンジが濃い目の子を選びました。
(嘘です。ショップのピラヤの中から消去法で選びました。)

現在10cmないくらいで餌食い良好!!

僕はこいつでさえ測定が怖いです・・・

Pagination

