

嫁豚です

豚がブログを更新しないので、私が更新します。
無知なので、写真をのせるくらいしかできませんが・・(+o+)




最近の小沢です。太ったかな?

前回注文したという水槽で平田と一緒に泳いでいます。






P1014098.jpg

平田の尾びれ・・・小沢に威嚇されてボロボロ!かわいそう。
いつも追いかけまわされています。






P1014092.jpg

小沢も小沢で、エラがくぱぁ・・♡
中身・・見ぇちゃってるときもあるょ・・(///)ハズカシイョ・・・

大丈夫かな?

生きてます!


数か月ぶりの更新です。
復帰一発目の写真がなぜか掃除をしている途中の写真です。


ブログは書かなくても水替えは毎週してますからね!!



1303011


↓歯が落ちてたので記念に。
1303013



流木たっぷり水槽も変わらずです。

1303012

流木>ピラニア

検索キーワードなる機能を使ってみました。




「流木」




「流木レイアウト」












はっ!!











世の中は流木を求めていたのか・・・・・









ふふふ
しょうがないからちょっとだけ公開してやろうではないか


上から
P6243424.jpg






そのうえにもさりげなく(ちなみにエアコンのダクト?みたいのに固定)
P6243420.jpg










カッコいいでしょ☆

P6243431.jpg

テスト

P7231507.jpg

P7231507.jpg

Pagination

